松本土建 陸上blog

自分の扉開けられるのは、この世に自分しかいない

2021-01-01から1年間の記事一覧

今年も残りわずか!

こんにちは、川端です 今年も残すところ4日ほどとなりました。早いですね。早すぎます。さて、そんな中私は冬季練習真っ只中です^_^ 後輩たちと共に日々体の痛み(筋肉痛)に耐えております。冬季は地味〜な練習が続くので、写真映えもせず。すいません。 年内…

2021年シーズン振り返り

こんにちは、川端ですいつの間にか秋は過ぎ、もうすぐそこまで冬がきているようですね…⛄ さて、今回は2021年シーズンの振り返りと近況報告をしていきたいと思います! ↓21年シーズン主な大会結果 大会名 川端 南澤 静岡 DNS 木南 61″82 DQ 五輪テスト DNS デ…

中部実業団&田島記念

こんにちは、川端です 寒くなってきましたね、もうすぐそこまで冬が来ているようです☃️ そんな中、10月9日岐阜県多治見市で行われた「中部実業団陸上競技選手権」、そして10月17日に山口県で行われた「田島直人記念陸上競技大会」に参加してきました!!! …

2021年 全日本実業団

こんにちは、川端です 9月26日に行われた全日本実業団陸上選手権に参加してきました! 結果は川端→予選61″94 決勝59″82 南澤→予選60″43 決勝59″93で、6位、7位入賞という結果でした。 コンディション的には良かったと思われますが、25日に比べると気温は4度…

2021 東海選手権

こんにちは、川端です ご無沙汰してます。皆さまいかがお過ごしでしょうか? 8月22日に行われた東海選手権に参加してきました! 結果は…川端58″62で優勝(SB)!南澤、59″70で4位入賞!! youtu.be 久しぶりの1日2本レースに「まず2本走りきれるかが問題だ…」…

2021年 長野県選手権

こんにちは、川端です 7月10〜11日に松本で行われた長野県陸上競技選手権大会に出場してきました! 結果は、南澤60秒32で優勝川端61秒36で2位 ということで、松本土建でワンツー獲りました!(個人的には悔しい想いもありますが)良かった!!!これで2人とも8…

2021年日本選手権

こんにちは、川端です 6月26日に行われた日本選手権に出場してきました!!オリンピック出場が決まる大きな大会。空気感は例年より遥かにピリピリムードでした。 そんな中行われた日本選手権…結果は…組5着、全体11位で予選敗退でした…!タイムは59秒19でした…

中部実業団2021

こんにちは、川端です 先日行われた中部実業団選手権に参加してきました! 5レーン川端、6レーン南澤です! www.youtube.com 結果は南澤2位、川端3位という結果でした! 私は痛めているアキレス腱が不調ということもあり、なかなか良い走りができませんでし…

お久しぶりです。

久々の更新になってしまいました…すいません。 こんにちは、川端です みなさんいかがお過ごしでしょうか? 私はというと…アキレス腱を痛めて練習できてません。静岡国際もギリギリのところまで悩んでいたんですが、棄権することになってしまいました。応援し…

いよいよシーズンイン

こんにちは、川端です 前の更新からだいぶ日が経ってしまいました。すいません。 さて、早くも3月中旬。いよいよシーズンインです。今年は合宿も泣く泣く断念。8年振りに沖縄行かなかったなぁ。と寂しい思いもありますが、東京も暖かい日が続き、練習もしっ…

冬季練習中

こんにちは、川端です 2月にもなり、だんだんと暖かくなってきましたね!のんびりとお散歩も気分転換にいいですね〜(^^) 私は順調に練習を行えています!スピードも徐々に上がってきて、いよいよシーズンが近づいてきたなという感じです。去年の12月頃から先…

2021年☀️

あけましておめでとうございます! こんにちは、川端です今年もよろしくお願いします。 さて年も明け、箱根駅伝も終わったので(後輩たちお疲れ様でした!1区区間賞はすごい!)、私も練習再開です。31日まで走っていたので3日ほど休んで、4日からジョグやウエ…