松本土建 陸上blog

自分の扉開けられるのは、この世に自分しかいない

いよいよシーズンイン

こんにちは、川端です🐤

前の更新からだいぶ日が経ってしまいました。すいません。

 

さて、早くも3月中旬。いよいよシーズンインです。今年は合宿も泣く泣く断念。8年振りに沖縄行かなかったなぁ。と寂しい思いもありますが、東京も暖かい日が続き、練習もしっかり積めています!スピード練習に移行し、毎日筋肉痛との戦いです。あと花粉症。

f:id:pipipi5:20210315104846p:image

ハードルも順調に跳べています!最近は風が強いので思った通りにいかないこともしばしばありますが…。特に1台目までが遅い!!!シーズンまでに間に合え!!!

 

私はそんな足踏み状態ですが、2021年度の大会日程が発表されました。大きな大会では5月3日の静岡国際が最初の大会となりそうです。まだ先のような気がしますが、あっという間なんですよね…。そして、静岡国際を皮切りに2週間に1回くらいで試合が入ってきそうです。もう陸上界だとだいぶ年上組に入ってしまう私、体と相談しつつ、ピークは6月末の日本選手権!今年こそ57秒台を出して順位を荒らしてきたいと思います!(また今後の大会予定も載せます!)

 

今シーズンも応援のほど、よろしくお願いします!