松本土建 陸上blog

自分の扉開けられるのは、この世に自分しかいない

お久しぶりです。

久々の更新になってしまいました…すいません。

 

こんにちは、川端です🐤

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

私はというと…アキレス腱を痛めて練習できてません。静岡国際もギリギリのところまで悩んでいたんですが、棄権することになってしまいました。応援していただいた方申し訳ありませんでした。怪我とはうまく付き合っていかないといけないんですが、なかなか仲良くなれないんですよね、これが…。

ということで、いつもにも増して地味練習が続いています。ウエイトトレーニングに体幹レーニング…アキレス腱は痛いし、筋肉痛も痛いし、治療も痛いし、良いことなしですね〜(自業自得)(怪我してネガティブメンタル)もう歳ということもあり、練習内容も考えていかないといけないですね。自分と向き合う時間が続く日々です。

 

15日の中部実業団には間に合うようにリハビリしています!南澤と2人で頑張ってくるので、応援よろしくお願いします!!!!とにかく早く治します!!!