松本土建 陸上blog

自分の扉開けられるのは、この世に自分しかいない

2024沖縄合宿!!!

こんにちは、川端です🐤

 

3月1日から南澤と母校の沖縄合宿に参加させていただきました!

去年はこの沖縄合宿で骨を折ったので、後輩たちに「すずかさん危ないのでこっち歩いてください!」と過保護に過ごしていました(笑)練習の後半は慢性化しているアキレス腱の痛みが強くなり、思った練習はできませんでした。くそぅ。そんな中でも、人とやる練習は楽しい!!ほとんど20℃未満で暑くない…むしろ寒い日だったのですが、いい練習ができたと思います。腰引けてるけど。

 

ということで、私と南澤の練習風景です!

f:id:pipipi5:20240312162730p:image

f:id:pipipi5:20240312162734p:image

2人して久しぶりのハードル!暴風の中、頑張って走りました!進まねぇ!

1日のスケジュールは8時朝食、10〜13時くらいまで練習、昼食、15:30〜午後練習(ウエイトや浜練習)。OBOGは午後練はやらない(できない)人が多いのですが、私は参戦して、そして日に日に寝る時間が早くなりました(笑)ただ1番生活リズムが整う〜休みはしっかり休めるし、家事はしなくていいし(笑)

 

f:id:pipipi5:20240314103833j:image

実業団選手たちだけでパシャリ📸最終日だけ晴れたけど、みんなの服装は沖縄ではない(笑)みんなとも練習できて嬉しかったです〜!

 

さて、私はさっそく15日、南澤は30日に初戦を迎えます。いよいよシーズンイン。ソワソワドキドキピリピリ。応援のほどよろしくお願いします!!!