松本土建 陸上blog

自分の扉開けられるのは、この世に自分しかいない

冬季練習中

こんにちは、川端です🐤

2月にもなり、だんだんと暖かくなってきましたね!のんびりとお散歩も気分転換にいいですね〜(^^)

 

私は順調に練習を行えています!スピードも徐々に上がってきて、いよいよシーズンが近づいてきたなという感じです。去年の12月頃から先輩にアドバイスをもらいながらフォーム改善をしてきました。「少しずつ良くなってきたね」と言われるくらいにまでは成長できた…かな…。主観的には少しずつハマってきた実感はあります!たまに!これを確実に自分のものにできるように意識して、来月には形にしていきたいです!f:id:pipipi5:20210212155413p:image

ハードルも久しぶりに跳び始めました!走力強化に特化していたので…こんなにも下手くそになるかと(笑)何回か跳べば感覚も戻ると思いますが(^^)今は早くスピードつけて気持ちよく跳ぶのが楽しみです!

 

うーん、冬季練習はやることが見栄えのないことばかりなので、書くことが…(笑)

 

引き続き、コロナ対策はしっかり気をつけて頑張ります!

短いですが、このへんで!