松本土建 陸上blog

自分の扉開けられるのは、この世に自分しかいない

2023-01-01から1年間の記事一覧

やっと登場・・・!

初めまして、社会人4年目になりました南澤明音です。 涼夏さんに書いて~と言われてから季節が移り替わり、2023年も残り数日になってきました。 出場した試合は調整あるもの、ないものがありますが1ヶ月ごとの振り返りです。 4月22日 第86回東京陸上選手権…

冬季練真っ只中!

こんにちは、川端です🐤 飛び交う雪虫たちを蹴散らしながら走る日々ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?冬季練習も1カ月目を終え、すでに全身の筋肉が悲鳴をあげています…バグってる…。 さてさて、今日は私の夕飯を載せます!笑 私はあまり食事制限し…

冬季練習開始!!!

こんにちは、川端です シーズンも終わり、冬季練習に入っています!!不思議なことに毎年毎年なんでか筋肉痛になるもんですね…。ということで、慣れるまでの地獄期間!頑張っております!!私は現在、週1~2で松本大にお邪魔して、残りはスカイパークの補助…

2023シーズンオフ!まとめ?

こんにちは、川端です 東海選手権から空いてしまいましたが、デンカチャレンジ、中部選手権を終え、シーズンオフしました! 2大会とも私は62秒7でしか走れず、撃沈。5か月のブランクはなかなか埋まらないもので「継続は力なり」と言ったもんだという感じでし…

2023東海選手権

こんにちは、川端です 先日静岡・エコパで行われた東海選手権に出場してきました。 私は100パーセントで走りませんでしたが、10か月ぶりの試合だったので、試合勘を取り戻すために出場しました。やっぱり大会は不安だし、怖いけど、走り終わったら楽しかった…

愚痴を聞いてもらえますか

こんにちは、川端です あっという間に7月ですね。南澤の快進撃が続いていますね。本人にブログ書いてねって1か月前から言っておりますので、そろそろ書いてくれるでしょう…ね?(先輩からの圧) さ、私川端はといいますと、陸上人生最大の壁にぶち当たっている…

お知らせ!

こんにちは、川端です 全然更新できておらず、申し訳ありませんでした…引っ越してきてからというものの、仕事と練習と治療の毎日…あっという間に過ぎた1ヶ月でした。という言い訳をしつつ、やっと更新します。すいません。 足の怪我が治らず、焦る毎日ですが…

冬季練習

こんにちは、川端です 更新がとーーーーっても空いてしまってすいません!冬季練習頑張ってました! では浜練習! 天気が良くて気持ちよかったけど…たった60mが果てしなく感じます(笑)苦手な浜練習〜!浜練習は太ももを中心に筋力強化を目的に行います!苦手…

明けました2023🌞

あけましておめでとうございます、川端です 新年あけて3日から動き出しました!3日はジョギングから始めました!(毎年2・3日に走ると「箱根駅伝に感化された奴」って思われてそうで嫌だなって思いながら走っています。)(今年母校は総合7位、復路3位という…