松本土建 陸上blog

自分の扉開けられるのは、この世に自分しかいない

もう2月も中旬とか早くない??

あっという間に2月も中旬。大雪に命の危機を感じました。こんにちは、川端です🐤

松本の寒さがこんなに痛いとは聞いてない!!!!と毎日思っています、川端です。というか風が冷たすぎて痛い…泣

とはいえ、調子は想定内。肩幅もデカくなりました!!!(…正直ちょっと複雑な心境ですが。)これで腕ふりが楽になれば、もう少し楽に走れるんだろうなぁ。でもスーツパツパツ。笑 「川端涼夏大改造計画」実行中です!!!!あと1カ月半で仕上がるのか!!!!不安でしかない!!!!時間が足りない気がする!!!!けどツラい冬季練は早く終わってほしい!!!泣

 

仕事と練習の両立もなんとかやっています。仕事も練習も休みという日がほとんどないので(あと友達もいないので)遊びにはあまり行けてませんが、そんな日々のささやかな幸せはやっぱりごはん!!!!自炊が楽しくなってきているという奇跡!!仕事や練習で帰りが遅くなっても基本自炊です。(1人外食があまり好きではないというのもある。)好きなアイドルのYouTube見ながら作るのが幸せ。

この間はがつんと中華が食べたくて揚げました。

とまとと卵の中華炒めと揚げシュウマイ

とーーーーってもおいしかったので、写真撮ってた(笑)基本は鍋です。ミルフィーユ鍋大好きなんですよね。いろんな野菜ミルフィーユしてもおいしいんですよねーーー最近はスライスした大根にドはまり中です。

 

 

…なんのブログだっけ?笑

さて、私はいよいよ1カ月後には2024年初戦が始まります。どっきどきですね。まずは初戦で59秒台!5月に58秒!日本選手権の出場決めて、57秒台前半出すぞ!!!はい!!練習あるのみ!!!そして食事と睡眠!!!そしてまた練習だーーー!!!