松本土建 陸上blog

自分の扉開けられるのは、この世に自分しかいない

中部実業団2021

こんにちは、川端です🐤

 

先日行われた中部実業団選手権に参加してきました!

5レーン川端、6レーン南澤です!

 


www.youtube.com

 

結果は南澤2位、川端3位という結果でした!

私は痛めているアキレス腱が不調ということもあり、なかなか良い走りができませんでした…。が、この脚で2台目の16歩が詰まっていることは、いい手ごたえなのかなと思います。あ、アキレス腱の方は順調に回復してきてます!

 

立て続けに試合は行われる予定です。

6月1日木南記念、6日デンカチャレンジ と連戦になりますが、疲労と怪我と注意して臨みたいと思います。2人で頑張りますので、応援よろしくお願いします(^^)