松本土建 陸上blog

自分の扉開けられるのは、この世に自分しかいない

今年も残りわずか!

こんにちは、川端です🐤

今年も残すところ4日ほどとなりました。早いですね。早すぎます。さて、そんな中私は冬季練習真っ只中です^_^ 後輩たちと共に日々体の痛み(筋肉痛)に耐えております。冬季は地味〜な練習が続くので、写真映えもせず。すいません。

年内は「持久力向上」「ハードリング技術の向上」を目的として練習しています!スピードはまだ上げられませんが、逆足のハードリングも少しずつ改善しています!!

f:id:pipipi5:20211227002727p:image

今年は上半身の強化もしたいと思っているので、苦手な上半身の筋トレも頑張っています。肩甲骨周りがバキバキです〜。といいつつ疲労とも上手に付き合いながら充実したいい練習ができています!!アキレス腱の痛みもなく!

残り4日間。31日まで練習は続きますが、最後まで気を引き締めて頑張りたいと思います^_^

 

年が明けたらニューイヤー駅伝に、箱根駅伝!母校の先輩後輩の活躍が楽しみです!私はぬくぬくお家で応援したいと思います(笑)それではみなさま、よいお年を!!!