松本土建 陸上blog

自分の扉開けられるのは、この世に自分しかいない

ありがとう2022年

こんにちは、川端です🐤

あと数時間で2022年が終わりますね。今日は走り納め!追い込みに追い込み1年を終えることができました!まあ3日後には練習再開しますが(笑)

 

12月は久しぶりにハードルを跳びました。約2ヶ月ぶり。

f:id:pipipi5:20221231160532p:image

こんなにハードル跳ぶの下手だったかな!?と思うほどの走りでしたが、1月からはどんどん跳んでシーズンを迎えたいと思います!間に合え〜!!……ということで毎日筋肉痛と戦いながら練習も積めています!

冬季練習についてを描きたいと思っているんですけど…いかんせんこの時期は地味〜で淡々とした練習しかしないので、絵面が変わらないんですね!!!!すいません!!!!

 

たまには練習外のことでも書きますかね?

先日は自分へのご褒美に後輩とカレーを食べに行きました🍛美味しい♡箱根あたりの温泉も行きたいねーなんて話して、特にキラキラ女子トークもなく(笑)おいしく頂きました!さー来年も美味しいものでパワーを溜めて頑張ります!!!

f:id:pipipi5:20221231161827j:image

 

年々、時間が過ぎるのが早い気が…。あと2ヶ月でシーズンインです。今年も応援ありがとうございました。来年も一生懸命頑張りたいと思います。よろしくお願いします!

それでは、良いお年を〜