松本土建 陸上blog

自分の扉開けられるのは、この世に自分しかいない

合宿終了!

こんにちは、川端です🐤

 

宮古島(全日本実業団)・沖縄合宿(大学)、全日程終了しました!

沖縄合宿は今回で6回目になりますが、私史上最高にツラい合宿でした。それだけ自分を追い込めたということだと思いますし、今後の課題も見つかりました。たくさん。ひとつずつクリアしていっていかないといけませんね。合宿後半は疲労で体は動かなくなってくるし、思った走りができなかったり、メンタル面でもキツいところがありました。良かったところも、悪かったところも、きっとこれシーズンの糧になってくれると思います。

 

f:id:pipipi5:20190318220318j:image

f:id:pipipi5:20190318220327j:image

沖縄合宿では午後練習で階段や浜での練習もやりました!不整地が苦手な私にとってはここが一番の山場だったかもしれません…笑 沖縄はあまり雨も降らず(風は凄かったですが)いい環境で練習することができました!

 


沖縄合宿

ハードルも久しぶりに跳べて楽しかったです!全然上手く走れてませんが…( ;∀;)

去年に比べてスピードはついています!シーズンにどう影響するかドキドキします!

 

3月28日に駒沢で行われる春季オープンが今シーズンの初戦となります。いよいよシーズンインです。どれくらいで走れるか、久しぶりの試合は緊張しますが、頑張りたいと思います!今シーズンはどうなるかな…海外の大会も出たいしな…とドキドキソワソワです。

とりあえず!合宿お疲れ様でした(^○^)