松本土建 陸上blog

自分の扉開けられるのは、この世に自分しかいない

やっっっっっっと!!!

久々の更新になってしまいました。そして、競技場が再開され、やっっっっと練習もちゃんとできるようになりました。走り始めは動いてたとはいえ、体力の衰えが顕著にあらわれてましたね…。持久系の練習は本当死ぬかと思いました(笑)約2ヵ月振りにハードルも跳んで、ハードリングの下手さが増していた気がします。まずは走りを戻すところから。頑張ります!

 

 

今後の予定は

9月に全日本実業団(熊谷/埼玉)、10月に日本選手権(新潟)が大きな大会としては予定されています。

近々では7月18、19日に東海選手権予選(松本)、8月に東海選手権(愛知)が予定されています。

全日本実業団では私と南澤が一緒に走ると思います。まずは2人で決勝を走れるように、頑張りたいと思います!今年は感染拡大予防のため無観客試合になるそうで生で見てもらうことはできないのですが、応援よろしくお願いします^_^