松本土建 陸上blog

自分の扉開けられるのは、この世に自分しかいない

長野県選手権2022

こんにちは、川端です🐤

先日行われた長野県選手権に参加してきました!

結果は川端…59″04 優勝 南澤…59″82 2位  でした!

f:id:pipipi5:20220627111537j:image

59秒0台が出て良かったです。南澤もずっと切れないと嘆いていた60秒が切れて良かった!2人ともシーズンベストです!

 

当日のコンディションは30℃超え+稀に見る強風で悪条件でした。風のせいか5台目までのタイムが遅いこと、遅いこと。風のせいも本当あると思いますが、走力が十分じゃないということも確かです。今の感じだと400m55秒入れるかな〜といったところ。あと1秒くらい縮めて400mHにも繋げていきたいですね。細かくみれば反省点はたくさん出てきますが、とりあえずはシーズンベストを喜びたいと思います!わーい!

youtu.be

そして暑い中、応援に来ていただいた総務部の皆さん、土木部のみなさん、ありがとうございました😊とっても嬉しかったです!

f:id:pipipi5:20220627114614j:image

引き続き、応援のほどよろしくお願いします!