松本土建 陸上blog

自分の扉開けられるのは、この世に自分しかいない

シーズンインに向けて

こんにちは、川端です🐤ご無沙汰しております…更新できず、すいません!

 

2月3月はとことん追い込み練習!そして合宿に参加させていただきました!2月は地味な練習をこなしていましたが…

3月の合宿は天候にも恵まれ、ほぼ毎日気温20度超えの中、練習ができました~!!!後輩たちと共にボロボロになりましたが、シーズンに向けて刺激が入りました!久しぶりに走った400m、最後地上で溺れていました(ってくらい辛かったということです)

感染症予防のため、例年のようにオフの日にはみんなで出かけたりすることはできませんでしたが、それでも環境を変えて練習すると、リフレッシュにもなるし、気合も入るし、質の高い練習ができたと思います。大変だったけど楽しかった!!

一緒に練習した後輩たちと

ついこの間は東京も雪が降って、その中練習したんですけどね…ぐちょぐちょだし、顔に当たって痛いし、沖縄戻りたいと泣いてました…(´;ω;`)皆様も徐々に春の陽気になっていますが寒暖差で体調を崩さないようにお気を付けください。私も気を付けます。

雪の降る競技場



さて、4月も近づき、いよいよシーズンインです!!!私は北陸実業団(新潟)で、南沢は長野スプリング・トライアル(松本)が初戦となる予定です。共に4月9・10日に開催です!!別々の開催地ではありますが、2人ともよいシーズンインが迎えられるよう頑張ってきます!!

今年度も応援のほど、よろしくお願いします!!!!!!!!!!