松本土建 陸上blog

自分の扉開けられるのは、この世に自分しかいない

沖縄合宿①

こんにちは、川端です🐤

2月11日から16日まで埼玉陸協の成年合宿に参加させてもらっています!大学3年振りの埼玉県合宿!!!場所は沖縄県糸満市。ホテルの裏がすぐ競技場なので徒歩2分!走って30秒!笑

 

幸いにも期間中は25℃を超える日が続き、しっかり日焼けしてきました!先輩たちから補強運動を教えてもらい、初日から腹筋が筋肉痛でした(笑)今までやってきた腹筋はなんだったんだろう…。今回の合宿の1番の収穫は補強のメニューと動きの連動の大切さです。トップアスリートの方々と情報交換をすることができ、充実した合宿となりました!肩関節周りの筋力もないし、使い方も下手なことがあらわになったのが本当に悔しい…

f:id:pipipi5:20200215204433p:image

後輩や先輩とも国体振りに一緒に走ることができ、楽しかったです!ありがとうございました!

コロナの流行で世間は大変ですが、こうやって走ることができるって幸せですね…。ありがとうございます。

 

ここから怒濤の合宿ラッシュ!3月3日から22日まで3つの合宿をはしごするため、本土にはいません٩( ᐛ )و とりあえず、この合宿を乗り越えて少し休んだら、合宿、そしてシーズンに向けて一気に駆け抜けます!!!!!

少し先ですが、シーズンインは3月22日に行われるオーストラリア選手権になる予定です!応援よろしくお願いします!