松本土建 陸上blog

自分の扉開けられるのは、この世に自分しかいない

2020 木南記念大会

こんにちは、川端です🐤

先日行われた木南記念大会に参加してきました!

結果は…59”54!!!(シーズンベスト✌️)組1着、全体4位でした!(タイム決勝のため、1本しか走ってません)

なんとかシーズンベストが出て良かった!!!


2020 木南記念

 

 

突風が吹き荒れる中でのレースでした…。組によってどこからどのくらいの風が吹くか分からないという、ある種の賭けのようなレース。つい400mを走っていた友人に「風どうだった…?やばい…?」と聞いては焦ってました(^◇^;)(どちらかというと諦め?)

その中でも風に対応して走れた(前半はそこまで風が吹いてなかっただけ)(ただのラッキー)のはよかったと思います。9台目からタイムがガクンと落ちましたが、風もあったのでしょうがない…ということにしておきます。たぶん少し力んだ。

 

今シーズンに長居の競技場で走れて良かったです!

 

さて、私の今シーズンのラストレースは明後日、11月3日に開催されるデンカチャレンジ です!最後にベスト出せるように頑張ってきます(^^)

 

※編集して投稿し忘れてました!続けての投稿になります!すいません!!