松本土建 陸上blog

自分の扉開けられるのは、この世に自分しかいない

怒涛の4連戦!!

こんにちは、川端です🐤怒涛の4連戦が終わりました!そしてこれにて今シーズンも終了!!!!一気に結果報告です!

1戦目 全日本実業団陸上競技大会(岐阜)

結果は…川端 予選60秒62 決勝59秒96 6位入賞 南澤 予選61秒30

ギリギリ決勝に残りました。調子は良かったけどハードルの感覚が良くなく…同じスピードで走ったような感じでした。1日2本走れたので練習としては良かったということにしておきます。

youtu.be

 

2戦目 デンカチャレンジ (新潟)

結果は…川端 59秒51 全体7位 南澤 59秒09 全体6位(自己ベスト‼︎‼︎)

とーーーーーても悔しい1レースとなりました。9台目で脚を引っ掛けて転びかけ、タイムを落としてしまいました…8台目まで自己ベストのタイムで通過したのにーーーー(泣)と結果的には納得いくものではありませんでしたが、内容的には全日本実業団より良い走りができました。無駄なレースにならなくて、転んで怪我しなくて良かったです(笑)

youtu.be

3戦目 とちぎ国体(宇都宮)

川端 60秒63   南澤 60秒06

前半はデンカチャレンジ と同じくらいのタイムで通過できたのですが、後半伸びなかったなぁというレースでした。大学の監督にもそもそもの走力が落ちてきているのかもとアドバイス頂きました。冬季の課題が見えた大会とまりました。

(今回も埼玉県代表として出場させていただきました)

youtu.be

4戦目 田島記念(山口)

結果は…川端 60秒05  南澤 60秒02

疲労が見えるレースでした…(汗)内容的には国体と変わらず。8台目からもう1段階ギアを上げることができなかったことが悔やまれます。

 

この試合で今シーズンが終わりました!!!今シーズンも応援ありがとうございました。今シーズンは私はあまり良いとは言えないシーズンでした。何がいけなかったのか、しっかりと反省して次に繋げていきたいと思います。