松本土建 陸上blog

自分の扉開けられるのは、この世に自分しかいない

冬季練習

こんにちは、川端です🐤

更新がとーーーーっても空いてしまってすいません!冬季練習頑張ってました!

 

では浜練習!

f:id:pipipi5:20230317190655j:image

天気が良くて気持ちよかったけど…たった60mが果てしなく感じます(笑)苦手な浜練習〜!浜練習は太ももを中心に筋力強化を目的に行います!苦手な浜練習ですが、いい練習ができました!なにより練習終わりには……

f:id:pipipi5:20230317191517j:image

おいしいご飯が食べれるんですから〜〜!!!(大声)後輩と海鮮丼を食べてきました!本当美味しかった!!

そんなこんなで地道に冬季練習をこなし、いよいよシーズンインです!といいたいところですが、練習中に捻挫しまして、現在リハビリ中です。なんでこんな時に…っていうときに怪我するんですよね…。初めての捻挫。こんなに痛いんだと。4月の中旬には試合復帰できるように頑張っていますので、パワーアップして戻りたいと思います!

 

 

話は変わりますが、先日卒業の時に作ったタイムカプセルを開けようと高校の同窓会がありました!私はインターハイのゼッケンを入れていました。懐かしいさと同時にあの時の感情が思い出されました。あの頃から変わらず陸上を続けられている環境に感謝です。先生にも会えて、友達にも会えて、また頑張ろうと気合いが入りました!!!

f:id:pipipi5:20230317192721j:image

 

 

そして、この度4月から松本に引っ越すことになりました。少しづつ社会人としても経験を積み、会社に貢献していきたいと思います。競技の方ももう少し続けさせていただきます。ご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、全力で頑張りたいと思いますので、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。