松本土建 陸上blog

自分の扉開けられるのは、この世に自分しかいない

中部実業団2022

こんにちは、川端です🐤

14日に行われた中部実業団対抗陸上競技大会に参加してきました!

結果は川端…60″77、南澤…60″11という結果でした。

(今回、動画が撮れなかったので中部実業団の動画を貼っておきます)

youtu.be

 

雨の心配もありましたが、当日は曇り!暑いくらいでした!ただ…風が強い!!!2人してどうしようという感じでした。そして私、久しぶりにスタートで動いてしまい、やり直しにしてしまいました。ごめんなさい。「on your mark」から思ってた以上に長くて…(汗)カメラに抜かれて恥ずかしい…(笑)ということで2回目のスタートでした。風も少しは落ち着くかなと思ったんですが、全然吹いてました。

私の走りは7台目までは結構いい感じには走れてました。(欲を言えばあと0.5秒くらい5台目も早く入りたかったのですが)問題は8台目からです。なんであんなに遅いかなっていうくらい減速してました。『いける!』と思ってたのにあそこで足動かなくなったのは本当に悔しいし、なにより静岡国際とそんな変わらないじゃないかという不甲斐なさでいっぱいです。

終わったことをぎゃーぎゃー言っててもしょうがないので、日本選手権まで一度作り直して、調整してみせます!!!やるしかないので!!

 

はい!表彰台で撮ってもらいました📸慌ただしくてなぜかいい笑顔。笑

f:id:pipipi5:20220516161154p:image

 

連戦で疲れた体を労わりつつ、また明日から練習がんばってきます!日本選手権は6月9〜12日です!女子400Hは11日が予選、12日が決勝です。死ぬ気で走ってくるので応援お願いします!