松本土建 陸上blog

自分の扉開けられるのは、この世に自分しかいない

とうとう…

冬季練習が始まります!!!!

ということで、とうとう冬季練習が始まります。今年はどんな冬季になるでしょう…。遅めのペースで何本も走る練習は得意なんですが、今年はスピードも重視していきたいなと思っています。今年はなるべく男子と練習するぞ!!!

ここでも冬季練習の様子を書きたいと思っています。すでにウエイトやって筋肉痛ですが(笑)

年内は「基礎体力向上」が大きなテーマとなっています。クロカンに、浜練習に、長い距離を主に走っていきます。山登りしている方たちには「箱根がんばってね~」と言われることも(笑)(長距離の後輩たち頑張って!)それくらい走ります。来年は勝負の年。そのためにこの冬季死ぬ気で走ります!毎日が命日!

f:id:pipipi5:20191110231432j:image

オフシーズン中も応援よろしくお願いします!