松本土建 陸上blog

自分の扉開けられるのは、この世に自分しかいない

浜練習☀️

こんにちは、川端です🐤

冬季練習真っ最中です!先日浜練習をしてきました〜!

f:id:pipipi5:20191204233102j:image

場所は平塚です!(後輩が綺麗に撮ってくれました!)とっても浜練習日和!!!いいお天気でした〜

f:id:pipipi5:20191204235442j:image

富士山も綺麗に見えてました〜!!🗻

 

f:id:pipipi5:20191204233334j:image

この妙に耕された場所で30m〜100mのダッシュをしています。(すいません、走ってる写真はないのですが…_| ̄|○)トータル20本くらい走ります!浜は地面からの反発がほとんどないので、走りにくいうえに筋力をとても使うんです…私は苦手な練習です。でも今回は8年で1番良く走れた!!!…気がしています。笑

最後は恒例のリレーもやります!もちろん男女混合ですが、みんな負けず嫌いな人だらけなので全力です(笑)ダッシュですでに疲れてますが、リレーはやっぱり楽しいです⭐︎

 

その日は練習後に後輩たちとご飯に行きました!お蕎麦(*´꒳`*)(誘ってくれてありがとう!)

f:id:pipipi5:20191204234504j:image

疲れた体に染み渡る…練習頑張ってよかった( ;∀;)こういうご褒美があるから練習も頑張れます!それにしても松本のお蕎麦も食べたくなりますね。

 

 

という感じで、毎日練習頑張っています!今年も残り1ヶ月を切りました!今年も31日、年末ギリギリまで突っ走ります!!!!