松本土建 陸上blog

自分の扉開けられるのは、この世に自分しかいない

2020全日本実業団

こんにちは、川端です🐤

先日、埼玉・熊谷で行われた全日本実業団対抗陸上競技選手権大会に参加してきました。

結果は…

川端 (決勝)59“98 5位 (予選)61”25

南澤 (決勝)60”69 6位 (予選)59“98

 

でした!応援ありがとうございました!

決勝の様子です↓


2020年全日本実業団選手権大会

 

1日中雨が降ったり止んだりの1日でした。しかも予選と決勝の間も2時間半しかないタイトスケジュール!!!予選では雨が降っていたこともあり、とっても寒かったです…(震)決勝は雨もギリギリ降らず、レースに集中できました!(この後すぐに行われた男子のときには雨が降ったので、本当にギリギリでした…)

私自身のレース展開としては、前半は上手くいったのですが、ラスト100m「そこで抜かれるか〜!!?」という感じでした。走力不足ですね。ちなみに隣を走っている選手は私の憧れである青木沙弥佳さんです。私も青木さんのような伸びのある走りがしたい!!!かっこいい…

レース終わりに2人で📸(思いっきり逆光)

f:id:pipipi5:20200924112445j:image

 

ということで、2人で入賞してきました。来年は表彰台に乗れるようになりたいですね!応援していただいた皆様、そして大会を運営にご尽力してくださった関係者の皆様、ありがとうございました!これからも1本1本を大切に、走りで恩返しができるよう頑張ります。

次の試合は川端が1〜3日に新潟で行われる日本選手権、南澤が10日に岐阜で行われる中部実業団大会です。引き続き、無観客となると思われますが、応援よろしくお願いします!!!早くもシーズン終盤、ラストスパートです(^^)