松本土建 陸上blog

自分の扉開けられるのは、この世に自分しかいない

2020 日本選手権

こんにちは、川端です🐤

10/1〜3日に行われた日本選手権に参加してきました!今年はコロナで10月に延期となった日本選手権。いつもとは違う日本選手権となりました。

f:id:pipipi5:20201005205120j:image

 

結果は…59”85で組4着(全体11番目)でした。

f:id:pipipi5:20201005210301j:image

↑選手紹介

 


2020 日本選手権大会

 

前半はなかなかいいタイムで通過できました!(2着で入った子とだいたい同じくらい!)しかし7台目くらいから失速…。なかなか厳しい結果となりました。でもやることは定まったので、3週間後の木南記念までしっかりと走り込みたいと思います!!!

正直、ここ数年で1番苦しい年になっています。こんな結果で情けない、不甲斐ない、申し訳ない。そんな気持ちでいっぱいです。大学のOBOGだってみんないい記録出しているのに……と、さらに焦ります。でもそんなこと言っていても何も始まらないので、走ります。走るしかないです!!!!来年はオリンピック出場を決める大切な場面。決勝には必ず進んで、勝負できるところまで成長します!!!待ってろ、2021年!!!

 

応援していただきありがとうございました!私の次回の大会は3週間後に大阪で行われる木南記念となります。あと1試合、来年に向けていいシーズン締めとなるように頑張ってきます!応援よろしくお願いします^_^そして、今週は明音ちゃん!!中部実業団頑張ってね〜〜!!!