松本土建 陸上blog

自分の扉開けられるのは、この世に自分しかいない

北陸実業団対抗陸上競技選手権大会

こんにちは、川端です🐤

先日行われた北陸実業団大会に川端、南澤2人で参加してきました!

結果は…

南澤 2位 60”31(5レーン)

川端 3位 61“31(8レーン)

でした!

f:id:pipipi5:20200907221422p:image

決勝では終わると一言目にみんなで風強すぎない!?というほどの強風のなかでのレースでした。(どんな環境でも合わせられるのが本物の強い選手なんですけどね)

私のレース展開は3台目から歩数が増えてしまい、17歩でだいぶ刻むことになってしまいました…。調子もそこまで良くなかったので、全日本実業団の調整のつもりでしたが、予想以上に走れなくてヘコんでます(笑)へこんでる暇もないので明日からの練習でどうにかしなくては…。

f:id:pipipi5:20200907222237j:image

決勝メンバーで写真も撮りました!今年から実業団大会はどこでも出場できるようになったので、いろんなところから選手が集まりましたね〜!(写真ではマスクを外していますが運営側、選手も感染予防は徹底して行っていました)

f:id:pipipi5:20200907222959j:image

そしていつもお世話になっております!加藤建設の九鬼友梨恵さん!!今大会の1位2位3位メンバーで写真撮ってもらいました!予選で59"4で走ってて復活した…私も追いつくように頑張ります!!

 

次回は2週間後(本当に時間がない…!!)の全日本実業団に2人で出場します!埼玉県の熊谷で行われます。私の地元での久しぶりの試合!2人で頑張ってきます(^○^)応援よろしくお願いします!