松本土建 陸上blog

自分の扉開けられるのは、この世に自分しかいない

2019 全日本実業団

こんにちは、川端です🐤

9月20日〜22日に大阪・長居で行われた全日本実業団対抗陸上競技選手権が終わりました!

今回は400mHと混合リレーに出場しました!

結果は400mHで3位入賞、混合リレーは2位入賞することができました(^○^)

今回は社長が応援に駆けつけてくれて(挨拶できなかったのが残念です)、目の前で表彰台に乗ることができて良かったです!

 

21日は400mH!

タイムは58″53とPB(personal best:自己ベスト)タイの記録でした!ベスト更新できると自分に期待してたこともあったので、だいぶ悔しいですが、このくらいのタイムは出せるようになったということで、自分のレベルが確実に上がってきています!

 


2019 全日本実業団 400H

(5レーンが私です!)

久しぶりの真ん中レーンでした!大学の同期にも珍しいねと言われるほど、外レーンでしか走ってなかったんですよね…(笑)少し風もありましたが、感覚的には良く走れました!特に持ち味の後半はだいぶ耐えられたと思います!!課題の前半。調整して次回に繋げていきたいと思います。

最終日の21日は混合リレー!

二連覇を目指して頑張りましたが、力及ばず2位という結果に。私自身の走りは前を走っていた東日本を抜くことができたし(本当はバックストレートで抜きたかったですが)、動きも良かったです!(写真は後日、追記します!)

年1でのマイルは楽しかったです(^○^)またみなさんと走れるように、優勝に返り咲けるように、練習も頑張ります!

 

400Hは昨年と順位は変わりませんが、タイム、内容共に成長を感じれたレースでした。昨年は3位で嬉しい!と思ってましたが、今回はタイムも順位も納得いくものではなく、悔しい気持ちでいっぱいです。そこも自分の求めるもののレベルが上がったからだと思います。まだ試合も残っているので、57秒台を狙っていきたいと思います。

 

 

【追記】

写真が届いたので少しですが載せます!みなさんと走れて楽しかったです!また一緒に走れることを楽しみにしています(*^_^*)

f:id:pipipi5:20191022005819j:plain
f:id:pipipi5:20191022005656j:plain