松本土建 陸上blog

自分の扉開けられるのは、この世に自分しかいない

全日本実業団5日前!

こんにちは、川端です🐤

健康診断で体重が減っていて嬉しい今日この頃ですが(お菓子我慢した甲斐があった…(T-T))、全日本実業団まであと5日。後半シーズンでは大切な試合です。そんな試合に向けて、絶賛練習中です!

f:id:pipipi5:20190917144728p:image

最近はハードルを跳ぶことが増えています。8月から前半の歩数を変えていますが、なかなか足が合わず…全日本実業団までに間に合って…!!いや、間に合わせる!!!と気持ちは十分です。あとは技術が追いつくだけです(笑)走りの動きはいい感じですので、さらなる自己ベスト、そして57秒台を狙っていきたいと思います(^○^)

 

今シーズンの大会も残り少なくなってしました。社会人になって2回目のシーズン、どう終われるか楽しみです。いい気持ちで終われたらいいですね…笑

ちなみにシーズン最後の試合は10月19日に新潟県で行われるDinka アスレチック チャレンジ カップ2019です。この大会も5月に行われた木南記念と同じグランプリシリーズの大会なので、レベルの高い試合になると思います!!(現段階で他種目も含め、日本選手権入賞者がたくさん出るようです!)

それまでに、全日本実業団と茨城で行われる国体があります。約1ヶ月間で3つも大会がぎゅっとなってますが、最後の気合いで頑張りたいと思います(^○^)

応援よろしくお願いします!