松本土建 陸上blog

自分の扉開けられるのは、この世に自分しかいない

実業団・学生対抗

こんにちは、川端です🐤

7月27日に開催された実業団・学生対抗陸上競技大会に参加してきました。結果は60“36。OP参加のため順位はなし。

台風が近づいていたこともあり、風が強かったですね…特に後半の8台目〜ゴールまではとっても遅いですね…。


実業団・学生対抗(OP参加)

目標のタイムにはほど遠い…今回は良いところを見つけるのが大変なくらいなのですが、タイムが良くても悪くてもやるべきことは変わらないので、9月の全日本実業団陸上競技大会まで、修正して記録を出したいと思います。

 

 

急だったのですが、実は28日にトワイライトゲームにも参加させていただきました。結果は59”75、総合順位3位でした。

5月から練習で100m・150m・250m・300mと自己ベストが出ているので、走りの調子は良いと思うのですが、なかなかハードルとかみ合わず…。調子はいいのに試合では結果が残せないという、なかなか苦しい現状ですが、9月はハマるようにしたいと思います。

 

今日から母校で強化練習です。またクタクタになってきます!ちなみに順調にこんがり焼けてきてます( ̄∇ ̄)笑