松本土建 陸上blog

自分の扉開けられるのは、この世に自分しかいない

2019東海選手権

こんにちは、川端です🐤

8月24日三重県三重交通Gスポーツの杜伊勢で行われた東海選手権に出場してきました!

結果は…58″53の大会新記録で優勝!!!!

やりました!!大学4年生振りの自己ベストです!!嬉しすぎて一人で騒いでました(笑)


2019東海選手権

 

風も吹いていましたが、前半はだいぶいい走りができました。5台目はだいぶちょこちょこ走っちゃってますが、後半もスピードがあまり落ちることなくゴール!しかし自己ベスト出たわりには、修正点はたくさんあるので(特に5台目)まだまだ記録は伸びると信じて頑張りたいと思います。

ささっと終わってしまった表彰式(笑)

f:id:pipipi5:20190825164039j:plain

ワンツーは長野で取ることができました(^○^)

地方大会は後輩たちも出るし、いろんな人と交流できて楽しかったです!久しぶりに会う人にも会うことができて良かったです!

 

喜ぶのも束の間、1ヶ月後の9月20〜22日には全日本実業団対抗陸上競技選手権大会に出場します。長野県記録である58″27まで0.26秒。目標である57秒台まで0.53秒。今シーズンで出せるように、もうひと踏ん張りしたいと思います!!!

応援よろしくお願いします(^○^)