松本土建 陸上blog

自分の扉開けられるのは、この世に自分しかいない

練習納め!

こんにちは、川端です🐤

12月31日、やっっっっっと練習納め!

練習納めは毎年恒例のマイルリレー!!チームに分かれて1人400mを走ります!

結果は個人順位8位、チーム順位3位でした!年内練習終了です!

今年もみんなで頑張りました(^∇^)

 

そして、29日〜30日は王子田萌ちゃんも練習に参加してくれました。立命館大出身で、400Hが専門種目、同い年、院卒と共通点も多く、仲良くしてもらってます。全日本インカレ優勝するくらい速いんです!!一緒に練習できて楽しかったです(^ ^)

f:id:pipipi5:20190101025633j:image

 

今年はとても充実した1年を過ごすことができました!

来年も感謝の気持ちを忘れずに、頑張っていきたいと思います!よろしくお願いします!