松本土建 陸上blog

自分の扉開けられるのは、この世に自分しかいない

走り納め2019

こんにちは、川端です🐤

年明けまでもう5時間を切りました。(ギリギリ投稿)2019年も応援ありがとうございました!

昨日はハードル走り納めしてきました!

f:id:pipipi5:20191231194520p:image

久しぶりのハードル練習、技術的にはまだまだですが楽しかったです(^O^)年が明けたらどんどん跳ぶぞ〜!!!!

今日31日は本当の走り納め!400m1本走ってきました!ここまでの冬季練習のまとめ的な感じで走りましたが、上出来でしょう!来年が楽しみになる走りができました!!終わり良ければ全てよし!笑

 

さて、いよいよ2020年。大切な1年になります。来年も応援よろしくお願いします!それでは、よいお年をお迎えください(^O^)