松本土建 陸上blog

自分の扉開けられるのは、この世に自分しかいない

冬季練習開始!!!

こんにちは、川端です🐤

 

シーズンも終わり、冬季練習に入っています!!不思議なことに毎年毎年なんでか筋肉痛になるもんですね…。ということで、慣れるまでの地獄期間!頑張っております!!私は現在、週1~2で松本大にお邪魔して、残りはスカイパークの補助競技場や茅野市の競技場まで行って、練習に励んでいます。なかなか一人での練習は負い込めきれないところもあって難しいですね…。それでも楽しむ!

去年の今頃はカレーやら海鮮丼やらおいしいものをご褒美に頑張っていましたね…(過去記事を見ながら遠い目)今年は何をご褒美に頑張ろうかな!と練習とご褒美を考えています!おすすめのおいしいものがあったら教えてください!笑

 

さてさて、私の近況はというと、シーズンが終わった数日間のリフレッシュ期間に1泊2日でほぼ一人旅行にいってきました!

(ほぼ食べてるじゃん!!というツッコミは聞き流しますが。)いいリフレッシュになりました♪夕飯はあっちで友達と合流して、もつ鍋を食べました!たくさんお話もできて楽しかったです\(^_^)/ 

明太子にラーメンに、名物巡りをして満足な2日間となりました。写真撮り忘れた水炊きも食べました(笑)帰りの冷凍一口餃子を買ったし…ほとんど食べ物…

お分かりでしょうか…行先は福岡です!!!博多!!!滞在時間的には13時着→次の日16時発だったので詰め詰めスケジュールで強行突破でした。でもやりたいことは一通りできたので良し。お目当ての神社にも行けたし!

素敵なリフレッシュ期間でした!

 

さて!これから本格的に冬季練習頑張ります!!今年は南澤と練習してる感じも載せられたらいいなーと思っております!お楽しみに!