松本土建 陸上blog

自分の扉開けられるのは、この世に自分しかいない

お知らせ!

こんにちは、川端です🐤

全然更新できておらず、申し訳ありませんでした…引っ越してきてからというものの、仕事と練習と治療の毎日…あっという間に過ぎた1ヶ月でした。という言い訳をしつつ、やっと更新します。すいません。

 

足の怪我が治らず、焦る毎日ですが…よいお知らせが!なんと!あの「月刊陸上競技 6月号」に掲載させていただきました!見開き1ページ!すごい!(なぜ私だったのかは謎)  内容的には、私のこれまでの陸上人生を辿りながら、陸上に対する思いを話させてもらいました。

怪我した沖縄合宿中にインタビューを受けたのですが、あのしどろもどろな回答が、こんな素敵な記事になるとは…プロの仕事に感動です。何はともあれ、私の陸上人生がぎゅっと詰め込まれた記事になっていまして、このような形で残ること嬉しく思います。ふと思い出したときにでも手に取ってもらえたら嬉しいです。次は記録出して載れるように頑張る!笑

f:id:pipipi5:20230515142456j:image

 

ではでは、焦りすぎず、自分のやるべきことに集中して、また良い結果のご報告ができるようにリハビリと練習頑張ります!夜明けはきっと近いぞ、川端!!!!!(と言い聞かせます)