松本土建 陸上blog

自分の扉開けられるのは、この世に自分しかいない

近況。

こんにちは、川端です🐤

自粛が続いていますが、みなさま体調はいかがでしょうか?私は元気に過ごしています。もう少しこの状況は続きそうですが、もう少しの辛抱です。頑張りましょう。

 

私は室内の補強を中心にできる練習をやっています。

f:id:pipipi5:20200430164701j:image

自宅の庭にたまたまあったウッドデッキの土台を置いて、ジャンプしたり、登ったり…あとは家の中で補強運動。

f:id:pipipi5:20200430164957j:image

このようなチューブを使ったり、YouTubeやアプリにも様々な補強のやり方がアップされているので、それを見ながらやったり…やれることをやっているといった感じです。ちなみに最近、補強運動のときは、ライブDVDを流しながらテンション高めでやっています(笑)自粛期間で腹筋割れないかな…。もどかしいですが、自粛が終わったら思いっきり走るぞ!!というモチベーションでなんとか頑張っています!!

ずーっと家の中にいると気分転換も必要!私は絵を描いたり、刺繍したりしています。(もちろん自分の走り見直したり、陸上の勉強もちゃんとしてますよ!!!)みなさんも運動、趣味など好きなことをして気分転換をしつつ、乗り越えていきましょうね!