松本土建 陸上blog

自分の扉開けられるのは、この世に自分しかいない

2020年あけました!

f:id:pipipi5:20200106105554j:image

こんにちは、川端です🐤明けましておめでとうございます!お正月の堕落した生活から抜けるのがツライ日々が続いております。さて、今年は4日から走り始めました!30分ほどジョギングをしたのですが、3日間しか休んでないのにこんなにツラかったっけ…と痛感しました。笑

8日からは大学の練習も開始!!大学の監督にも「いい感じに冬季(練習)積めてるから頑張ろう!」とだいぶ心強いお言葉を新年早々頂いたので、頑張れる気がします!(すぐ乗り気になる私)(単細胞)…と気合いが入っていたのも束の間、早々にヘトヘトになってました(笑)これからあっという間にシーズンインです。それまでの残り2ヶ月、練習頑張ります!来月からは合宿もあるので、バタバタしてるうちにシーズンインなんだろうなぁ。笑

 

年頭所信で社長が『「未来はどうなるのか」と言う問題ではなく、「未来をどうしたいのか」と言う問題を考えるべき』と仰っていて、その通りだよな〜と思っていました。2020年、勝負の年。どうなるか分かりませんが、自分はどうしたいのかをしっかり考え、そのためにやるべきことに真摯に取り組んでいきたいと思います。と言いますか、それしか方法はないですね!!!!ということで2020年も走りまくります!!!!!