松本土建 陸上blog

自分の扉開けられるのは、この世に自分しかいない

デンカチャレンジ2019

こんにちは、川端です🐤

 10月19日に新潟・デンカビックスワンスタジアムで行われたDenka Athletics Challenge Cup 2019に参加してきました。

結果は59″44で組1着、全体4位入賞でした。(6レーンが私です)


2019 デンカチャレンジ

当日はすごい雨だったんです!(←言い訳)体の調子は良かっただけに、雨と気温が低いことが本当に惜しい…!!

レースの内容では、5台目の通過タイムはベストタイムでした。そこだけは収穫です。あと0.5秒は速くならないといけないんですけどね…まだまだこれからです!問題は後半。前半で力を使ってしまったのか、寒くて体が動かなかったのか、後半のタイムの落ち具合が著しい…!!泣 雨降ってても58秒台入りたかったです。悔しい。

 

さて、これでシーズンオフ!!!!

今シーズンは自己ベストを更新することもでき、去年より多くの大会に出場することができました。大きなけがもなく、シーズンを終えることができて良かったです。しかし、目標としていたタイムは出すことができず、悔しい思いもあります。冬季まで自分の走りを見直して、冬季は走力向上を第一に、来シーズンに向けて頑張りたいと思います!(このモチベーションを忘れないように…!)また練習など書いていきます(*^_^*)

 

今シーズンも応援ありがとうございました!競技場まで足を運んで頂いた方々、とっても嬉しかったです!ありがとうございました!冬季も頑張りますので、応援よろしくお願いします! 

f:id:pipipi5:20191022122823j:image