松本土建 陸上blog

自分の扉開けられるのは、この世に自分しかいない

強化練習終了!

強化練習終了!!!!やった!!!!

ということで、こんにちは、川端です🐤夏の強化練習が終わりました!

梅雨も明け、暑い中ひたすら走った1週間。大きな怪我なく終わってよかったです。

ペースは遅いとはいえ1日に、というか約1時間のうちに400m5本も走ったのは死ぬかと思いました。たまにはこういう練習も必要です。

f:id:pipipi5:20190809162512j:image

戦う女の背中は強いですね。ちなみにこれは最終日のエンドレスリレーのときなので、みんな疲労困憊で、逆にテンションがおかしいときです。終われば楽しいんですけどね。次の日は動けません(笑)

 

その2日後、私は立命館大学にお邪魔して強化練習延長戦に突入しました。

f:id:pipipi5:20190820095550p:image

いつもとは違う緊張感もあり、いい練習をすることができました。ありがとうございました(^○^)

 

今週は24日に三重県で行われる東海選手権に出場します。伊勢神宮のすぐ隣にある、ご利益のありそうな競技場らしいです(笑)頑張ってきます!応援よろしくお願いします!