松本土建 陸上blog

自分の扉開けられるのは、この世に自分しかいない

2019 長野県選

こんにちは、川端です🐤

7月6日に行われた長野県選が終わりました。

結果は400H58秒93の大会新記録で優勝です!!しかもシーズンベスト!!!日本選手権の標準もギリギリですが切ることができました。(来年の正式な標準は春に発表です)

f:id:pipipi5:20190707121528j:image


2019 長野県選

先週の日本選手権でこの記録が出ていれば…という気持ちはありますが(なんならいろんな人に言われてますが笑)、とりあえず58秒台が出たので良かったです。

最近風を気にしすぎな気もするのですが…(風次第で歩数が変わるので)5台目でブレーキがかかってしまったり、歩数が増えたりと内容的には良くないところもあったので、この夏にもう一度作り直していきたいと思います。

 

会場には会社の方々もたくさん応援にきていただき、ありがとうございました!こんな横断幕まで用意していただいて大変恐縮です。f:id:pipipi5:20190707142436j:image

後輩の子たちにも「すずかさんの横断幕すごいですね!」と声をかけてもらいました(笑)

今回は高校生からアドバイスを求められたりと長野の選手とも多少交流をすることができました。それもまた収穫かなと思います。うまくアドバイスできたかは微妙ですが( ̄^ ̄)

 

さ、今月末から血と涙の強化練が始まります。今年の夏もこんがり焼けながら頑張ります!!