松本土建 陸上blog

自分の扉開けられるのは、この世に自分しかいない

2019 日本選手権

こんにちは、川端です🐤

福岡県で行われた日本選手権が終わりました。

結果は59秒44、プラスの3番目(決勝進出は2着プラス2)でギリギリ決勝い残ることができませんでした。


2019 日本選手権 400H

タイムも内容も納得いくものではなく、調子が良かっただけにとっても悔しい結果となってしまいました。課題もまたたくさんでできましたし、今やるべきことをひとつずつクリアしていくしかないと思っています。今回のタイムは良くなかったですし、根拠もありませんが58秒0は出るような気はしています。5台目は1位だった子とそんなに変わらないんです。

 

決勝も見てきました。「あの舞台で走るはずだったんだけどなぁ」と友人にボヤきながらも、あそこで走るだけじゃなく勝負できるようになって1年後は必ず走ろうという気持ちが強くなりました。

オリンピックまであと1年。試合も数えるほどしかありません。まずは今シーズン、自己ベストを更新していきたいと思います。

そして、遠い福岡まで来てくださった両親、会社の方々、友人、メッセージを送ってくれた高校・大学の同期や後輩、たくさんの応援ありがとうございました!

最後にいつもどこの試合でもきてくれる友人(大学のときのマネージャーです)との写真を…(笑)

f:id:pipipi5:20190701163253j:image

 

クヨクヨしている暇はありません。来週も試合です(笑)頑張ってきます!