松本土建 陸上blog

自分の扉開けられるのは、この世に自分しかいない

冬季練習の中盤

こんにちは、川端です🐤

あっという間に1月下旬。冬季練習も中盤、スピード練習になりつつあります。

そして、久しぶりのハードル練習!今日は200H。5台目まで跳びます。私は5台目のタイムが全体のタイムの目安にしているので、この練習でのタイムや感覚は大切にしています。

f:id:pipipi5:20190129152855p:image

まだまだ途中経過ですが、フォームも多少良くなってきてる…はずです。笑スピードをあげるとまた感覚も少し変わるんですけど、今のところいい感じです!今年はどんな走りができるか少しワクワクします(^○^)

さて、シーズンインのことをそろそろ考えつつ、まだまだ冬季練習頑張ります!

 

そして、ここでの報告になってしまいますが、

この度長野県陸上協会から2018年度の勲功章・優秀選手章をいただくことになりました。(2月にある表彰式の模様もお届けできればと思います!)

これもいつも応援していただいてる皆さまのおかげです。ありがとうございます。これに甘んじることなく、今シーズンも松本土建を、長野県をアピールできるように成績もしっかり残していきたいと思います!!!