松本土建 陸上blog

自分の扉開けられるのは、この世に自分しかいない

練習風景

こんにちは!川端です🐤

 

さて、今回は少しですが、練習風景を載せます!

f:id:pipipi5:20180614103234p:image

f:id:pipipi5:20180614103242p:image

こうして後輩たちと一緒に、猛暑の日も雨の日も練習をしています。(この日のメニューは200mでした)

そのため梅雨時期は雨が多くて大変です…早く夏来い。

日本選手権出場組はだんだんと調整メニューになってきたようです。それを横目に情けない、悔しいという想いを噛み締めながら練習する毎日です。シーズンはまだまだこれから!そんな想いをバネにしてシーズン後半、そして来年に向けて頑張ります!!!!

 

 

 

次の試合は7月7日〜8日に行われる長野県選手権です!

この大会で6位までに入賞すると8月に行われる東海選手権に出場することができます。高校生や大学生の若さに負けず、頑張ります(^○^)b笑

そして!長野選手権の会場は松本平広域公園  スカイパークで行われます\(^-^)/

ぜひ、会場まで足を運んで、生の陸上競技を見てみてください!

 

応援よろしくお願いします!!!!

 

 

 

余談ですが…

私も陸上以外のお仕事ができそうです!そのため、月曜は松本へ向かいます。自分の学んだことが生かせるってわくわくしますね(^○^)陸上以外のお仕事も一つ一つ丁寧に頑張ります!!