松本土建 陸上blog

自分の扉開けられるのは、この世に自分しかいない

奈良県強化・普及大会

2018年5月19日に行われた奈良県強化・普及大会に出場しました。

 

結果は61“29。目標としていた日本選手権の標準を切ることができませんでした。応援してくださった皆様、申し訳ありません。

レースの内容的にも納得いく走りはできず、課題の残るレースとなりました。風も3〜4mも吹いていたのでコンディションも良くなっかったんですが。

 

この記録会は当日の朝のエントリーのみという、ちょっと変わった記録会なんです。(大体の大会や記録会は前もってエントリーします)

8時にエントリーし、出場する400Hは16時25分………アップを考えても6時間越えの待ち時間。

大変な長丁場でした。

 

次の近々の大会はまだ決まってません。

しかし、目標に向け、次に向け頑張りますので応援よろしくお願いします。

次回はリクエストのあった練習風景を載せます!!