松本土建 陸上blog

自分の扉開けられるのは、この世に自分しかいない

第62回中部実業団対抗陸上競技大会

こんにちは!

 

5月12日に岐阜県で行われた中部実業団対抗陸上競技大会が終わりました。

結果は1‘00“14で優勝しました!
f:id:pipipi5:20180516121447j:image

そのレースがこちら↓↓

https://youtu.be/VHed-qbThxY

 

シーズン初めのレースとしてはまあまあですかね。

しかし日本選手権の標準タイムは切れず……

ということで、19日に行われる奈良県の記録会に出場することにしました!

最後のチャンス、しっかり記録を狙って走ってきます!!

 


一緒に走った大谷友梨恵さんと📸

学生の頃、何度か一緒に走ったこともあるんです!f:id:pipipi5:20180514223007j:image

今回は気さくに声をかけていただいてありがとうございました。

お疲れ様でした〜☺️

 

 

 

社会人になって始めての試合を優勝という形で終えられて良かったです。

シーズンは始まったばかり!まだまだ記録を伸ばせるように頑張ります(^○^)

応援よろしくお願いします!