松本土建 陸上blog

自分の扉開けられるのは、この世に自分しかいない

新!ユニフォーム&ジャージ

こんにちは、川端です🐤

 

中部実業団大会のタイムテーブルとスタートリストがでました!

私が出場する400Hの5月12日(土)の13:05〜競技が開始されます。5レーンを走ります!!

 

 

ということで、今回は新ユニフォームとジャージを紹介します(^^)

まずユニフォームから!!!

f:id:pipipi5:20180428185403j:image

次にジャージ&ウィンドブレーカー!!!

f:id:pipipi5:20180428185446j:imagef:id:pipipi5:20180428185442j:image

 

会社のイメージカラーの青でまとめました。(ジャージがシワシワなのは気にしないでください…笑)ユニフォームが変わると気持ちもまた引き締まります!大学では紺×オレンジだったので、全く違った雰囲気になるんじゃないでしょうか!

これからの大会はこのユニフォームとジャージを着てますので、ぜひ探してください。笑

 

中部実業団まであと2週間!良い結果を報告できるように頑張りますヽ(´▽`)/